2030.01.01 はじめに
ゆっくりコメントしていってね!!

はじめまして、おはようこんにちはこんばんは
アイムファインセンキュー

一児の父親エレクト(別名:アンドルフ)が繰り広げる
お楽しみ劇場開催地はここです
主に大好物のゲーム・猫・プロ野球・おもちゃ(フィギュア)について
適当に適度に適切に書き殴って行こうと思っています
あとはお子様の事とか。
料理もしたりします(我流ですが)
医療従事者(国家資格2つ持ち)なので
医療分野にも少し関心があったりなかったりするとか
全般的に浅く広く語って行こうと思います
興味がない分野にはとことん無関心なのでよろしくお願いしやす

久しぶりの更新

PCつけてるわりにはゲームばっかりやってて
全然ブログいじってませんでした
(忘れてたわけではないのです)

先々週の話なのですが、佐世保市の海きらら水族館と森きらら動物園に行ってきたので
今回は水族館の方をUPします
建物が立派です
IMG_20130907_025537.jpg

お魚、名前わかりません
DSC_0081-1.jpg

シャーク
DSC_0082-1.jpg

イルカさん
観客とボールで遊んでくれます
DSC_0083-1.jpg

お土産(自分用)
DSC_0087-1.jpg
欲しかったイルカとかサメがここで手に入ったので満足です

暇な時に動物園もUPします
こんばんは 
約一週間ぶりの更新です

1週間もあいたのはなぜかと言いますと…


マスターオブエピック
(↑リンク先 公式サイトのアドレスです)


というMMOにはまってしまっていました

レッドストーンを無事引退し、同じように長く続けられそうな
無料MMOを探していましたが
無事その条件にあてはまるようなゲームと出会えてよかったです

RSが2Dのゲームで
MoEは3Dなので最初は慣れませんでしたが
最近の大半のMMOは3Dが主流なので、慣れてしまえばすごく世界観を味わえます!
公式HPをみてとりあえず気になった人は初めて見てはいかがでしょうか?
無課金でもマイペースでプレイできるのが特徴みたいです
対人戦もペットシステムもありますし
家を建てたり食事を作ったり武器を作ったり…自由度はかなり高いです
MoE.jpg

魔法使い系が好きなのでメインキャラはウィザードで育成中
P鯖で作ったので、これから色んなプレイヤーさん達と出会いたいですね
2013.08.23 ぺそぎそ
マイサンをつれて
地元のペン●ギン水族館に行った結果…

お土産@水族館

お土産(自分用)

オクトパスとかクラブとかトータスが欲しくて買いました
¥399也
ランダムアソートらしく、数箱あったのですが
それぞれ入ってる種類の動物が違っていました
なのでよく吟味して、1箱だけ買うという制約の元
「光宙!キミに決めたっ!!」
的な感じで選んだのがこれです
数箱買うこともできましたが、それはそれでロマンが無いので…

本当はシャークとかホエールとかもほしかったのですが
また次に行ったときのお楽しみですね
2013.08.22 移動
ふははっ!よくぞ更新に気付いたな!!




というわけでこっちにメインを移しました

ツイッターでは気が済まない事をここに書き連ねていく予定

明日はダンロン観て~パワプロかスパロボやろう(提案
週末は家族サービス(使命感

新作ゲーム大量放出の10月が待ち遠しいですなあ


END
